納入までの流れ FLOW
-
-
STEP 02
仕様の打ち合わせ・現地調査
必要な機能、使用用途、搬入先の大きさなどのほか、予算などのご要望について伺います。
これまでの実績を活かした、さまざまなご提案をご期待ください。 -
STEP 03
お見積もり
打ち合わせ内容・現地調査をもとに、見積書と見積もり仕様書を提出します。不明点や疑問は何でもお尋ねください。スケジュール調整ができましたら、訪問してのご説明も可能です。 -
STEP 04
ご発注
見積もり内容にご納得いただけましたら、ご発注をお願いします。 -
STEP 05
最終仕様の確認・製作
ご発注のあと、改めて打ち合わせを行います。そのあと最終製作仕様書を提出。ご了解いただき次第、万全の体制で製作を開始します。 -
STEP 06
立ち会い検査
完成した製品をご確認いただきます。 -
STEP 07
設置
お客様の工場へ製品を搬入・据付します。
実製品で操業前試運転を行い、調整していきます。 -
STEP 08
操業の立ち会い・操作説明
当社スタッフが操業に立ち会い、使用方法や異常発生時の対処法などについてご説明いたします。 -
STEP 09
検収
納品した製品が、注文時の品質条件・数量・仕様に合っていることをご確認のうえ、お受け取りいただきます。
検収後も、メンテナンスなどお付き合いは続きます。