LOADING

納入までの流れ FLOW

  • STEP 01

    ご相談・お問い合わせ

    ご相談・お問い合わせは、お問い合わせフォームより承っております。
    どんなことでも構いません。まずはお気軽にご連絡ください。
  • STEP 02

    仕様の打ち合わせ・現地調査

    必要な機能、使用用途、搬入先の大きさなどのほか、予算などのご要望について伺います。
    これまでの実績を活かした、さまざまなご提案をご期待ください。
  • STEP 03

    お見積もり

    打ち合わせ内容・現地調査をもとに、見積書と見積もり仕様書を提出します。不明点や疑問は何でもお尋ねください。スケジュール調整ができましたら、訪問してのご説明も可能です。
  • STEP 04

    ご発注

    見積もり内容にご納得いただけましたら、ご発注をお願いします。
  • STEP 05

    最終仕様の確認・製作

    ご発注のあと、改めて打ち合わせを行います。そのあと最終製作仕様書を提出。ご了解いただき次第、万全の体制で製作を開始します。
  • STEP 06

    立ち会い検査

    完成した製品をご確認いただきます。
  • STEP 07

    設置

    お客様の工場へ製品を搬入・据付します。
    実製品で操業前試運転を行い、調整していきます。
  • STEP 08

    操業の立ち会い・操作説明

    当社スタッフが操業に立ち会い、使用方法や異常発生時の対処法などについてご説明いたします。
  • STEP 09

    検収

    納品した製品が、注文時の品質条件・数量・仕様に合っていることをご確認のうえ、お受け取りいただきます。
    検収後も、メンテナンスなどお付き合いは続きます。