【5/7更新】新型コロナウイルス感染拡大に伴う当社の対応について

    

 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に謹んで

お見舞い申し上げます。

皆様の安全と、一刻も早い事態の鎮静化を心よりお祈り申し上げます。

 

 首記の件、政府より発出されました緊急事態宣言の延長を受け、

感染拡大防止策として、5/6までとしておりました社内体制を下記のとおり

延長させていただきます。

お客様へは急なご連絡となり、また、ご不便をお掛けする事となりますが、

事情ご賢察のうえ何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

1.当社の体制について

 (1)勤務形態

    業務上出勤を要する者以外は、テレワークを基本とさせていただきます。

 (2)対象

    横浜本社 (TEL:045−543−8911)

    九州営業所 (TEL:0968−42−9051)

 

2.テレワーク勤務期間

  2020年4月20日(月)〜 5月31日(日)

  ※緊急事態宣言期間の政府動向等により、変更、延期となる

   可能性もございますので予めご了承願います。

 

3.テレワーク勤務期間中の業務について

 (1)お客様の窓口担当者は、電子メールや携帯電話での業務

    (平日8:30〜17:30)を行います。

 (2)出張は原則控えさせていただきます。

    なお、緊急対応が必要な場合は、個別に検討させていただきます。

 (3)受注、出荷(売上計上)業務、また、お問い合わせ窓口は、

    4月17日時点では通常業務予定です。

 

ご不明な点等ございましたら、お客様の窓口担当者までご連絡をお願いいたします。

 

 

 

                                  2020年5月7日

                                  アルコ電機株式会社 代表取締役

                                             吉見 胤

 

 

Page top